愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

10月ハロウィンですね~
街はどこへ行ってもハロウィンの飾りつけでいっぱいです
10262


ハロウインの飾りつけは、街で堪能
我が家では、先日まで、この間摘んできたコスモスが咲き誇っていました
10261


お花かわいいですよね~
毎日お世話しても命が短くて・・・ずっと咲いててほしいのにな。

と、かわいらしいこと言ってますが、秋といえば、スポーツの秋。
あにもパパが先日コンペに参加をし・・・
10263


これらのお酒達をGETしてきました
そう、
     百年の孤独

ひゅ~サイッコ~~でかした

いや、あにもパパが実際GETしたのは、日本酒”郷の誉”。
”百年の孤独”は、ベスグロ賞を取った後輩から譲り受けたのだとか・・・
うちは飲まないから、飲んでください、って。
なんてサイコ-な後輩!ありがとう

102610

あにもも、興奮してちゅっ

というわけで、頂いた日、早速飲みましたよ。
私、麦焼酎では、これが大好き
度数も40度でしっかり、でも味はさわやかな感じで。
ロックで頂きました。
まだ、ありますので、少しづつ晩酌したいと思います

そうなんです、お気づきでしょうが、我が家はのん兵衛一家で
飲める状況であれば飲んでしまう、でも楽しく美味しいお酒が大好きです

というわけで、ちょっと夏の思い出を・・・

お酒好きも高じると、さまざまな場所・状況で飲むことを考えるんです。
この夏楽しかったのが、
102611

生ビール飲み放題

千波湖近くの『MIO BAR』にて、\1000飲み放題
これは、かなり利用しました
あにも一家で、ワン友と、友人一家と、
テラスで、店内で、女子だけで、家族ぐるみで・・・
何回行ったでしょうか
9月迄だったので結構行ったと思います
最後は隣接するボーリング場にて家族対抗ボーリング大会を催し、
その後、男女対抗卓球大会をし、
それから飲み放題へ。
これは、楽しかった~~~
来年も、やってくれるかしら。 是非来年もお願いします

なんか乗ってきたので、もうひとつ思い出を。
じゃ、つぎは、あにものこと。


8月中旬頃、ワンちゃんグッズを扱う”ワンネス”さんと地元紙主催の
「DOGファッションショー」でモデルデビューしたんですよ
涸沼という場所にあるドッグランにて行われました。

出たよっ
10267

あにもは、夏らしく、ブルーコーデでおしゃれして
お耳のとこには、羽根の髪飾りとブルーのアクセで髪型をちょこっと結び、
ターコイズのネックレスして、
パンツには、ブルーのお星の飾りをつけて

10265

↑こんなところを歩いたんだけど、裏で出番待ちの間は、
ずっとかわいこちゃんとご挨拶してくんくんくんくん・・・・・
10268


まぁ、暑い夏の日でしたが、元気に出番となりました。

10269

いちお、誰も見てないと思いますが・・・
ママもあにもに合わせたブルーコーデにしたよ。
あにもと似せておしゃれできたので、なんだか嬉しかったです
満足満足。

でも、特に賞は、取れなかったんですけどね
賞が欲しけりゃ、思い切ったコスプレとかせんとダメですかね、やっぱ。
無難にかわいくまとめてもうたので
でも参加賞で、ドッグラン招待券はGETしましたけどね~

そして、後日、その招待券を使って、会場であったドッグランへ遊びに行ってみると。
10266→颯爽と歩くあにも

当日の写真が飾られていましたよ~

なんか、嬉しい

さらに、地元フリーマガジンにも、記事が掲載されてました
10264

あにももちゃーんと(ちらっと?)、写ってましたよ
結構沢山撮ってたみたいだったから少しは載っけてくれるかな~っと
思っていたけれど、ちゃんと記事になると、嬉しいものですね
とってもいい思い出になりました。
また、こんな楽しいイベントがあれば、出場したいな~。

では今日はこの辺にて・・・
次はの思い出でも語ろうかしら~ん^^

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

// HOME //
