fc2ブログ
愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

も満開を向かえましたね~

この週末は、水戸の桜祭りというお祭りに、あにもと一緒に行ってきたんです
このお祭り、日中からやっているそうですが、特に夜桜がいいよって聞いていたので、
夜桜見物することに
あにもと久々の夜遊びです

421


夜桜・・・いいですよね~

422

   
こんなにキレイやっぱりいいですね。桜って

会場は護国神社をあがったところにあります。
会場の入り口はこんな感じ。
431


桜並木?に沿って出店が出ており、その前には無料の休憩(宴会)スペースが設けてあります。
地面にはゴザがひいてあって、テーブルとお座布団も用意してくれてます。
みんな思い思いに持ち込んだり、出店で買ったりして宴会してるようですね~

424


提灯がいい感じ 雰囲気あります
あにもも初めての宴会場を観察です

ココどこだ~
425

ふむふむ・・・
                426

ここが、ボクの席ね
427

あにもも落ち着いたご様子

ではでは・・・
私たちも ビールで乾杯~~
おつまみは、持ってきたり買ってきたり、ここでもいくつか買って、
たっぷりあります

428

429

あ、そっかそっかOK~ 
                            がじがじガジガジ・・・
4210  4211


あにももおやつで晩酌気分ですか
4212

いえいえ・・・

最後に、屋台と共に記念撮影
4213


では、そろそろ帰りましょ~
4214


あにもちゃん、相当楽しかったようで、帰り道テンション上がりまくり
そして、そんなグイグイひっぱるあにもちゃんをリードしていた
ほろ酔いのあにもパパ、道端で

”頭上注意”

の看板に思いっきり頭ぶつけて、ひっくり返りそうになってました~w

4215


『ノウシントウおこすかとオモッタ
・・・BYあにもパパ
あにもママは爆笑でしたけど~
”注意”と注意してる意味の無い看板デシタ


・・・と。
ここまでは普通のお花見日記ですが・・・
なんと、翌日(昨日ですね)もまた、行っちゃいました
夜桜part2です

昨日のあにも。
432


表情がコワイ 
さすがに2連ちゃんはきつかったようです。
今日はパパ以外にもメンズと一緒でしたが、全くのローテンション

434

433



・・・まっ。 あにもにもいいお花見となったことでしょう
でも、あにもパパはもう一回行きたいらしいよ~
あにもタン、これが大人の付合いというものだぞっ
頑張れ~~~あにもぉ~~


スポンサーサイト



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< なかやまにてランチ♪→お友達宅へ // HOME // 初めてのジンギスカン >>
兄貴ぃ!
とうとう大人の付き合いまで覚えちゃったんだねv-12
「さっすがあにも兄貴!」とお子ちゃまなマイトが言ってるよv-353
あにもくんの表情がとってもかわいいねv-353
2日目にテンションi-195てるのが笑えたv-10
ちなみにマイトもちょっとした経験したの「マイ子」になったのだぁv-21
ってゆーか、あにもくんとお揃いかな?スカートのマナーベルトをワンネスさんでゲットしてきたよ~v-218
けっこう高級品でびびったv-13
それにしても、パパ、頭にたんこぶできちゃったんじゃない?
大丈夫?うちの旦那、かなり大ウケだったわよv-413
あったかい日に夜桜見物計画中のマイト家でしたv-345
【2007/04/04 Wed】 URL // ☆さ~や☆ #- [ 編集 ]
さ~やたん
お?マイトぼっちゃんも大人の付き合いv-275計画中ですかv-218
ちなみに・・・
15日までやってるってのは、ガセねたでしたv-11失礼!
桜の咲いてる間開催、とのことです。
この週末はライブなどイベントもあるらしいで~すv-363
マナーベルト、買ったんだv-343
確かにちょっと高級?
でも、かーいーv-9よねv-238
今度、おソロで着て、カフェでも行きましょ~v-352
【2007/04/04 Wed】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/11-341e6373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //