愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

この週末はあにもとあにもママパパ3人で、日立市方面へドライブしてきました~

お昼頃おうちを出発したので、まずはランチ
と、いうわけで、今回は大みかという場所にある”いづみや”へ。
ここは、久慈浜で水揚げされたばかりの新鮮な魚介類が味わえます。
実は私は始めて

いづみや


鮮魚がウリなだけあって、カウンターには新鮮なお魚が
氷につきささってました?
また、いつも綺麗な水槽にはおおきなミル貝やアナゴさんがいます。
491


ランチのメニュー 刺身定食650円~リーズナブルです。
492


2人が選んだのはコチラ
私は『にぎり寿司定食』          あにもパパは『ダブル定食』
493494


どちらもこのボリュームで\1,100
お寿司はネタがおっきく、新鮮。そしてこの値段では普通はいらないネタが並びます。うに、ここ最近では一番美味しかったかも~
パパの”ダブル”は、刺身&ホタテフライでした。
フライはホタテがふっくらして、とても美味しかったです。

さてさて、そろそろドライブ再開しましょう~

じゃ、あにもの運転で
495

え・・・
うそでしょ

496


ウソウソ ・・・っふふっ

この日、私たちは、一体今年何回目っなお花見にでかけたんです。
行ったところは、日立市の熊野神社というところ。
497


なんだかとっても桜がキレイってことで。
神社に一歩足を踏み入れると、この桜圧巻です
498


相当樹齢があるので、桜の枝が人の背丈より下まで垂れ下がってきていました。
幹の太さもすっごいです

なので、あにもが座っても大丈夫
499


熊野神社。そんなに大きいところではないけれど、
桜は見事で素晴らしく、のんびりした雰囲気の中での花見は非常に趣深いものでした

を堪能した後、帰宅の途につきます・・・

ちょうどおやつタイムです
さっき買ったお菓子を食べま~す お菓子大好き

491049114912

一番左の『サクサクしっとりきなこ』コレかなり美味しかったよぉ~
その名の通り、サクサク、しっとり、きなこ です。
チョコver.もあるらしい。
でも、”きなこ”の味がナイス
見たこと無いお菓子だったので、HP調べてみたら
どちらも絶好調発売中。
増産しておりますが、品薄気味でご迷惑おかけしております。
<(_ _)>

と書かれてありました。人気なのでしょう
(リスカ株式会社;茨城県の会社です)

それと、『大きいサイズのSUPERおっとっと』
懐かしい味~
サイズがほんとにおっきいです49134914


日立~海沿いを走る245号を通って、海を見ながらの帰ります。
4915


途中、車を停めて、あにも待望のお遊びタイムです
4916

待ってました
4917


落ちていた貝殻をボールに見立て、パパと貝殻持ってきて~ゲームです
あにもは、砂浜が大好きです
49184919


楽しかったね~あにも
ママも、パパも、あにもと一緒のお出かけ、とぉ~っても楽しかったよん
また、海、見に行こうね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 先週のdogcafe×2 // HOME // あにもと千波湖一周~ >>
出掛けてるねぇ(≧▽≦)
楽しそうだねぇv-22ランチもとってもよさ気だしv-10
桜も見れて、海でも遊んで、あにもくん大満足だったんじゃないのv-360
兄貴の運転手写真な~いすv-218
ほんとにがんばりますってお顔してるねぇv-398
裸ん坊で、砂浜走ってるあにもくんすっごく楽しそうv-353
おおみかにも、海を見渡せるテラス席のDOG CAFEあるみたいよv-343
【2007/04/10 Tue】 URL // ☆さ~や☆ #- [ 編集 ]
>さ~やたん
cafeは、メイプルカフェかなv-361
帰りがけに通るので、お茶でもしに寄ってこうかと思ってたんだけど、
ご覧の通り、車中スナック菓子ムシャムシャ食べまくったのでお腹空いてないし、又の機会にv-343ってことにしたんだ~v-360
マイトは砂浜走ったことあるのかな?あにも、砂浜大好きでさ、
この日も、飛ぶように走り回ってたわ~e-415
【2007/04/10 Tue】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/14-668218b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
