愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

先日、初めて”ららぽーと柏の葉”へ行ってきました~
もち、あにもと一緒に
こんなとこです
4271

ナビ見ながら行ったけど、道が分からず(新しい道とか出来てるみたいで
たどり着いたアオゾラPに停めました・・・
いろいろお店も入っていて、ワンコOKのおっきなショッピングモールです。

お昼過ぎでハラペコだった私たちは、まずはお目当ての
”JOKER'S DINING”へ
店内までワンコと一緒に入れます
4272
とってもきれいな店内
ちなみに、ランチは3時まででした。間に合った・・・助かった~

あにもには、あにも用のイスを用意してくれました
4273
他のワンコちゃん達も座ってましたね~
そして、ランチョンマット&お水のサービス 
イスもお水もうれしいですよね 他にもトイレシーツなんかもありました。
さすが、JOKERさん、行き届いてます。4274


4275ワンコ用のメニューもたくさんありました
                   (クリックでおっきくなります)
うちは、迷って迷って、ロングドライブの為、あにものはナシ・・・
ごめん・・・あにも
そのかわり持参のおやつを少しあげます。

さてさて、ママ達のランチです。
4276
サラダとパンプキンスープ・・・もったりして美味しい
4277  4278

小海老とほうれん草のトマトクリームソースパスタ(左)と、
              特製デミグラスソースで煮込んだハンバーグ(右)
お味は・・・、パスタの方が美味しかったです

4279

     
そして・・・食後にちょっとお遊び・・・
何故かこういったかぶりものが”ご自由にどうぞ”となってました。 
ので、試してみました
どうですかね・・・意外と似合う
そしてこちらにはテラスに小さいですがdogrunがついてましたよ
晴れた日なら、ちょっとお遊び、いいかもしれません

ちなみに。
こちらのショッピングモールは”一部ワンコ可”です。
各店舗でも違って、店舗入り口に絵にて表示してありますが、
飲食関係はほぼNGと思います。
それに施設内はカートかキャリー(頭が入るもの)のみOKで、
抱きかかえはだめみたい
大洗のアウトレットなんか、だっこで各店舗までOKなのに~残念
でも、カートは貸し出しできるそうです。
そして駐車場は、私たちは偶然あおぞらしか行けませんでしたが、
店内Pは2時間以上は買い物アリで無料あり(ナシで有料)とのこと。
せっかくなので、たくさんお買い物しましょう~~
個人的には、インテリア(ACTUS)とかあったりして、楽しめましたね
今度はもっとゆっくり見てみたいです。

さてさて、それから、今日。
あにもと一緒に”犬ごごろ”さんにお邪魔してみました
インターネットではお世話になってますが・・・実際に店舗へ行くのは初めて。
かわいい雑貨やお洋服が色々あるのって、
楽しみに行ってみました。
実は。SALEの情報をGETしたんです~
42710
お店はこんな感じ。
42711
お店の前では、あにもも初めての為かくんくん、くんくん・・・・

店内にはおっきな”スタプー”ちゃんを始め、4~5ワンのワンコちゃんが
42712

あにも、端っこにいますが・・・
おっきかったので、一緒に写しづらかったです

そして、SALEですが・・・
なんと、”明日からです”って・・・・・・
く~~~
なんだよ~~
ちゃんと確認してから行けばよかったと、後悔しても遅く・・・
渋滞にもまれながら、泣く泣く帰宅したのでありました・・・
ちなみに、予定通り、明日からお洋服:500円~とかあるらしいですよ~
品揃えに興味があるので、もし行けたら行ってみます。
行けるかな・・・・・


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< G.W♪YOKOHAMAツア~♪その1 // HOME // おでかけ×2 >>
都会は違うぅ(≧▽≦)
ふふふ、久々の更新ですな!
実家はどうですか?ゆっくりしてるのかしら~(*^▽^*)
やっぱり都会のほうがお店なんかはワンコに優しいよね!
カフェのワンコイスすごいね♪
あんなイスならちょろちょろしてる我が家のチビたちでも大丈夫そう!
セールの開始日を1日間違えるところがあにもママだね(≡^∇^≡)
スタプーちゃんってやっぱりおっきいね(゜д゜;)
あにも兄貴、ちょっと腰引けてない?(笑)
こちらはなんとなく楽しくやっておりますわよぉ!
お戻りを楽しみに待ってまぁす♪♪♪
【2007/04/28 Sat】 URL // ☆さ~や☆ #- [ 編集 ]
そうなんだよ~v-11
セール、まだだったよe-263 おばか。
スタプちゃんと遊んで、終わった・・・v-403ふふ・・・
そういえば、昨日ステラタウン行ったよ~v-448v-355
相変わらず、いろんなワンコちゃん連れて、結構にぎわってましたv-341
ステラタウンもららぽーと系らしい?!ららぽーとはワンコに寛大ねv-290
ロックシティもオープンしたし、まだまだ行くとこたくさんあるわ~~v-352
【2007/04/29 Sun】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
あにもママ、こんばんは~。
柏の葉ららぽーと、ワタシも行ってきました~。
行く前にあにもママにゆっくりハナシ聞いて行けばよかったよ~e-277
そして、今日はありがとう。早速お家に帰って開けて眺めちゃいました。
夕食後にいただきますe-239
ついでに写真もとっちゃったよ。myブログに載せて自慢しちゃおうかな~なんて思って・・・v-14
それにしても、ワタシなんて、ついていっただけで何の役にも
たってないのにかえって気を使わせてしまってごめんなさいね。
でも、あにも君、すっかり元気になったみたいでよかったねっv-218
大好きなボールももう出来るのかな?
【2007/05/08 Tue】 URL // ロビー #- [ 編集 ]
>ロビーさま
久々にPC立ち上げましたv-11
コメントありがとうございますv-22
柏の葉、どうだったでしょうか・・・私は個人的には同じららぽーと系なら
ステラタウンか、横浜のららぽーとの方がすごくて好きですv-343
先日は本当にありがとうございました。
一緒に行っていただいて、心強かったです。
あにももすっかり元気っこに戻ってv-290
ボール遊びもばりばりやってますv-410
ありがとうございました。

【2007/05/10 Thu】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/17-91950d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
