愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

またまた超久々のUPですかたじけない~
G.Wも終わり、4日も経ちましたね・・・
あにもママは、まだなんだか連休疲れが残っているような日々を過ごしています。
あにも一家は、G.Wを利用して、横浜へ行ってきましたよ~
ものすご~く横浜を満喫。
ザ・横浜ベタベタ観光の全て。ご覧下さい

まずは、ららぽーとYOKOHAMAへ。
51
朝いちで出かけて行ったのに、は駐車場待ちの列が
さすが、横浜、そしてG.W。にぎわってます
52
外観もステキ。かなりおっきいです
中もキレイ~
この日はすっごく天気がよく、陽がサンサンと入ってきます53 54
ここはよくあるショッピングモールに入っていないような店舗が多いのが魅力
例えば・・・
SHIPS,アニエス,ユナイテッドアローズ,ボディドレ,ナチュビュ,A/X,JILL
ACTUS
ハンズ,DAIMARU 等々・・・
お洋服もここなら色々購入できそうですよね~
そして、
ジョーカーズダイニングも。
5556
57とっても広くてきれいな店内

でも。
ここは先日柏の葉でも行ったことがあるので、今回は他のテラスのあるカフェへ
58

セントラルガーデン(屋外広場)では、わんこ連れの方々が思い思いにお茶したりランチしたりしてました。
周りのお店のテラス席はわんこOKのようです59
私達は、ランチはちょっとお目当てのお店があったので、ここではコーヒーだけ頂きました

お目当てのお店とは・・・
野毛にある、センターグリルさん
510 512
60年ほど続く老舗の米国風?洋食屋さん
看板メニューは、”オムライス
511


もちろん、私達は、大好きなオムライスを食べます。
513   514
左:特製オムライス(あにもママ)          右:浜ランチ(あにもパパ)
卵がトロ~ッソースをからめて食べると、サイコ~です
付け合せのポテトサラダも美味しいんだ~
そして、懐かしい~~
こちらのお店、5~6年ぶりくらいに訪れました。
以前はちょくちょく食べに行ってたんですよね~
思い出のあるお店です。また来たいです。美味しかった

食後ははらごなしってことで、ちょっと移動して、横浜ベイクォーターへ
そごうから直通通路にて移動できます。
515
ここもわんこOKなショッピングモールです。
フレッシュネスバーガーもDOG CAFEになっちゃってます516
店先には、わんこトイレも常備されていました。
早速ショッピング開始とりあえず、あにもはバッグに入ってますが、ここはわんこも歩いてOKなんですよね~
517
いちごちゃん、かぶってみました
あにもは他のオーナーさん達にかわいいと笑われ、ちょっと複雑そう・・・
518
そして、横浜ぽくマリンなお洋服を購入~
519
似合う
520 521
階下の中庭見たりしながらゆ~っくりあにもと歩いてみました。
522
海側を望むと、MM21地区が目の前に見えます
523
さすが、横浜!て感じですね~。
茨城の景色とは一味ちがいます
ベイクォーター、こちらもすごい楽しかったです。
今度来る時もまた寄りたいな~
通路は壁がないので、お天気の日がいいですね
そういえば、ここにもACTUSが入ってた・・・店舗増えましたね・・・・

さてさて、ベイクォーター1Fより、シーバス乗り場がありました。
せっかくなので、シーバスに乗って、山下公園へ向かうことにしました
524 525
チケットは、大人600円/@ これは乗るしかないっすよね
ベイブリッジ526
527インターコンチ下”ぷかり桟橋”
赤レンガ528
赤レンガ、超人いた。すごっ。
と、途中、ベタベタに観光ルートなのです
そうこうしていると、終点山下公園に到着。20分程だったでしょうか。
シーバス、なかなか楽しめました
席は、後ろ側,屋外の席がオススメ海を感じ、風がとっても気持ちいいんです

それではその1はこの辺で・・・
山下公園~の旅、その2につづく・・・





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< G.W♪YOKOHAMAツア~♪その2 // HOME // ららぽーと柏の葉&犬ごごろ >>
やっと更新しましたねv-410待ってましたよv-298
横浜いいなぁv-353
オムライスも美味しそうだし、店内も広くてキレイe-420
さすが、横浜って感じですe-266
あにも君もシーバスにまで乗っちゃうなんて凄いe-343
山下公園の旅も楽しみにしてますよe-328
あっ、それと今日はお散歩行きますねe-319
【2007/05/11 Fri】 URL // イヴちんママ #- [ 編集 ]
>イヴちんママ
ふふっ・・・v-391やっと、更新ですv-389
更新てなに?て言わせない!!じゃなくて、言わないっv-356
横浜ネタ、昨晩時間切れにて途中になってます。つづき、待っててね~v-343
(更新、更新っと!)
イヴちん、お散歩行くなら私もいこうかな~。
風がおさまるといいな・・・v-290
【2007/05/11 Fri】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
更新( ´艸`)ムフフ
今日は楽しかったお散歩なのに、最後にマイトのせいでテンションi-195i-195な私ですo(;△;)o
そっこうで帰ってお風呂直行よん!車の中でもくちゃくって(;´Д`)ノ
横浜すごいねぇ(≧▽≦)
やっぱり都会は品数やショップもいろいろあるから、お買い物楽しいよねぇ♪
あにも兄貴もいつもの公園のワンコじゃなくって、セレブワンコに見えるよぉ☆゛
イチゴちゃんかわいいのにね!もぉかぶってないんでしょ?
シーバスちょっとかなり興味津々(*^▽^*)
楽しそうなお出かけで、続きがとっても気になるよぉ!!
更新、更新期待してるよぉ(-^□^-)
【2007/05/11 Fri】 URL // ☆さ~や☆ #- [ 編集 ]
>さ~やたん
おほほ~e-78 マイトったら・・・ねv-7
更新、がんばるぞぉ~~~・・・?・・・・?
シーバスは・・・あにも連れナイショっすe-263
【2007/05/12 Sat】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
さすが都会!確かに水戸とは大違いですね^^;
ワンコをバックに入れてお買い物できるのは良いですねv-218
あにもちゃんもお出掛け満足そう!
我が家のお出掛けは抽選で選んで連れていかないと
出掛けられません(T▽T)
【2007/05/13 Sun】 URL // パピポ #- [ 編集 ]
私もあにもママに負けないくらい、のんびり更新ですっ!
きっぱり。
お互いゆっくりいきましょうね~(笑)←誘ってる?!
横浜で休日~~それもトイプー連れなんてオシャレすぎますぅ。
お泊りだったんですか?
ブログ読んで、「あにも家ってアクティブだなぁ」っていつも感心してます。


【2007/05/13 Sun】 URL // eri #- [ 編集 ]
>eriさま
うふふっ・・のんびり~お仲間ですねv-236
楽しめる範囲でゆっくりやります~v-22
横浜は、2泊で行ってきましたv-341
お友達もいるので、会って来たりしましたv-290
でも、あにもも一緒に、は、初めてでv-291
なんだか、”こんなところを一緒に歩けるなんて~”って
私が一番、幸せでしたv-22 
そうそう、その2、更新済です。
eriさんゆかりのお菓子載ってますよ~v-9
【2007/05/14 Mon】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
>パピポさま
そうですよね~。4パピちゃん+しおたん、みぃ~んなと一緒にいたいですもんねv-238
うちは、一人っ子なので、おでかけの時はいいのかな。
でも普段は、もう一人ほちい・・・てなったりすることありますけど・・・v-409
ガマンガマンです。
【2007/05/14 Mon】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/18-b7bb99e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
