愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

今日は、お天気がくずれる予報だったのに(だったよね?)、
意外と天気がよかったのであにもと一緒に、お散歩&ランチを食べに行くことにしました~

まずはランチ。
今日のお昼は洋食がいいなぁ~と思っていたので、
水戸近辺にはいくつか店舗のある『Groovy』さんへ
5291 5292

あにもはここには何度も来た事があるので、よ~く知っています
美味しいものが食べられるんだよね~~
5293

テラスのみワンコOKのお店です。
テラス側は駐車場、そして店の前は車どおりの多い道ですが・・・
5294
意外と見えないし、音も気にならず、なんだか高原とかのdog cafe来てるみたいです
あにももおりこうさんにしています
5295

このお店は、パスタの種類がすっごい多いお店なんだけど・・・
いつもパスタなので、今日は新メニューらしい
『ツナとたまごのホットサンド』 を頂くことにしました
5296 5297
なんか、サンドだけがボ~ンと盛られてますが・・・
ま、味はまぁ美味しいです。シンプルな感じでした
サンドのハーフ+サラダ、というのがメニューにあったけど、
ハーフでよかったかも
同じ味のこの量、でなく元々サラダ付きでいいんじゃないの~って思いましたが
ま、いいんです。私ツナ大好物なんで
5298
あにもも大好きなんだよな~でも、わんちゃんにはちょっと・・・油も塩分もきついですよね。
(・・・でもほんとは、ほんのちょっとあげちゃいましたが・・・

さて、ランチの後はお散歩です
今日は、Groovyから普通の道でのお散歩を楽しみました
お天気も良く、気持ちよく歩けましたね~
あにもは、公園でも道でもどこでもお散歩楽しめちゃうワンなのです
少し歩くと、先月?かな?OPENした、お城のようなお店に到着~
5299

ワンちゃんものも少し置いてあるので、ちょっとのぞいてみました。
すると。
コスゲキャラのかわいい『Blue Elephant』のお洋服が70%OFFになってる
52910
というわけで、
買っちゃいました
やっぱ、買ったな。
でも、今日のところは一枚で済んだので、ましかな。
でもでも、また行ったら買っちゃうかも・・・
胸にコスゲが付いてるシマのポロシャツがほちいの・・

でも・・・ほちいの~はママだけで、
あにもはなんだか迷惑そげです
52911
あにも、似合ってるのに~~



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

<< あにも登録完了~! // HOME // あにもお留守番の巻 >>
こんばんわv-484
GROOVYもわんこOKv-426なんですねv-353
本当、あにもママさんにいろいろ教えてもらってる感じですv-398
この間、「なかやま」行ってきたんですよv-411
ところでお城みたいなとこって、何処v-361
さっぱり検討がつかないですv-406
あにも君にも、あにもママにもしばらくお会いしてないから久しぶりに逢いたいなv-298
あっ、そうそうv-363とうとう、十屋の10円饅頭食べましたよe-420
なかなかのお味で、ちっちゃいのでペロッと食べちゃいましたv-411
【2007/05/30 Wed】 URL // イヴちんママ #- [ 編集 ]
楽しかったよぉ♪
ど~もv-22
久々にゆっくりいろいろお話できて楽しかったよんv-9
あにも兄貴も相変わらずめっちゃ可愛かったしv-345

グルービー、結構きれいだねv-353
今度行ってみなくちゃ!!でも我がコとデートっていうのもなかなかよねv-345
それからお洋服セールっていうのが素敵よねv-415
私も偵察に行かなきゃv-439兄貴とってもお似合いだったよぉv-343
【2007/05/31 Thu】 URL // ☆さ~や☆ #- [ 編集 ]
>イヴちんママ
え!!ほんとに十円饅頭だったのv-361
私、だんなからガセネタ仕入れられたって思ってたv-11
十屋、を読み間違えたと?!
で、イヴちんままに訂正せねば~て思ってたのに・・・
あってたんだ・・
私も食べたいなぁ~~~

お城は、”シューラルー”です。姫子のグルービーだったのさっ。
姫子のグルービーのそばです。
行ってみて~
メイプルファームみたいで、意外と楽しめますよっv-22
【2007/05/31 Thu】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
>さーやたん
こちらこそv-22ほんとにお話できてよかったですv-22v-22
みゅうたんデビューv-352の記事も更新せねばっ!
あ、コメント打てたんだねv-391 PCちゃん頑張れ~v-314
【2007/05/31 Thu】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
なんか大宮よりも洒落たお店が多いような気がしますけど~v-273
あにもちゃんもいつもお利口さんにできてエライですね。
今朝の散歩で会った別のトイプー(ニコちゃんって知ってる?)に会って、夫は思わずあにもちゃん・・・って口走ってましたv-12
【2007/06/01 Fri】 URL // eri #- [ 編集 ]
>eriさま
え~!大宮?は確かにどうだったかな・・・と思いますがe-263
東京はやっぱすごいe-266って思いますe-265
今だったら、あにもも大人に?なったので色んなとこ一緒に行けるのに~って、ちょっと過去を思い・・・v-398
しっぽたん、そしてeriさん宅とも一緒にお出かけしたかったです。
eriさんかわいい~v-343し、しっぽたんパパも、と~っても優しそう!でしたもの♪
ところで、ニコちゃん、ちょっと存じませんが・・・かわいいのかしら?あにも、って言ってもらえたのでv-341なんて!
シルバーちゃんですか?
そちらにいたとき、シルバーちゃんには会えてなかったなぁ~・・
会いたいな~。
でも、しっぽたんのしっぽ、見たいです♪
うちって、断尾してるんですってv-11
知らなかった・・・
プーはほとんどそうらしいです。
私、知らなくって・・・だんなとショック受けました。
”あにも、痛かっただろう~~~!!って!” v-356

【2007/06/01 Fri】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/21-0649004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
