fc2ブログ
愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

おっと、まめな更新ですめずらしく?

今、全英OPEN見てます。

ゴルフはのんびり?進むので、チラチラ見ながら更新してるんです

タイガー3連覇なるか?でも、ラクダのようなウェアが気になる
あれ?全身ラクダ色だったと思ったら?途中で着替えたか??
ん?勘違いかな?

そして、近藤が気になるあがってきたぞ
小柄な体でも、結構飛ぶし
IT社長か?ってな、今日の衣装も気になる
でも、きらいじゃない

そして、谷原秀人。
この方、以前羽田の空港で見かけたことあって
帰りでクタクタな私たちだったのに、これまたうちのダンナさんが見つけ。
さすが、めざとい、とうちの親からも言われてましたっけ
なので、やっぱり応援してしまいます。
日本勢、がんばれ~~

さて、こないだ久々に自由が丘へ行ってみたのでそのことを書いてみます。
自由が丘も、わんこの街に?って期待して行ってみたんです

7211
まずは、『Trainchi』へ

7212
いちおキャリーで抱えて入りましたが、わんこ歩いてもokのようです

7213
で、降りてみたあにも。
72111 72112
なんか、フレンチぽいかわいいお店(写真にないけど)があったよ
気に入ったのは、『PYLONES』のスプーン&フォークと、ブラシ
超かわい
子供とかに使ってもらいたい!あにもには使えないしなぁ~

Trainchiをあとにし、町をぶ~らぶら
72113

初自由が丘のあにもは、くんくんくんくんに大忙しのようでした

そして、小腹がへったので、軽くランチ。
スペアリブの有名な、『SHUTTERS』にて
7214
テラス(3~4席ですが)はわんこokです
7215
みんなわんこちゃん抱いて美味しそう~にほおばってました
が、テラス席は次々予約が入って入れ替わっているようで、ダメ。
なので、店内で頂くことに。
7216 店内はNGと思います。

まぁ、まずはスペアリブですね
味は、しょうゆ、塩こしょう、ガーリック、マスタード、ケチャップ、マヨネーズ、わさび、バジルの8種類があります。
一番人気の王道はしょうゆ。
1皿4本入りで、ハーフ&ハーフという2本づつ違う味を選べるってのがあったのだけど、
それはしょうゆは選べないらしいです。
何故か
で、やっぱり色々味わいたかったので、”ガーリック”と”マスタード”をオーダー。

7217
これ、美味しいです
骨ばなれがいいのでフォークでどうぞ!って言ってたけど、
私たちはかぶりつきっ
できれば、しょうゆも食べたかった!
できれば、なんか一緒に頂きたかった!
今回はだったのでガマンガマンです。
パスタは、ペスカトーレこれもいい味っ7218

そしてそして、すっごい美味しいのが、コレっ
7219 アップルパイアラモード
アツアツのアップルパイの上にアイスクリームがゴ~ンとのってます
さらにブルーベリー・ラズベリー・キャラメル・チョコレート・メープルシロップ・シナモンから選んだソースをかけて
私はブルーベリーにしました
断面です72110
パイはサックサク、アイスがバニラがきいててクリーミー
すっごい美味しかった~~
今まで食べたアップルパイの中で一番かも。
周りを見回すと、女性はほぼ食べてたかな。
そして、カフェだけの方も結構いましたね。
今度行くなら、スペアリブしょうゆ味&アップルパイの別の味を食べてみたいですっ

ま、こんなとこですかね~。
あとは、ぶらぶらしながら、食器見たり、雑貨見たりと、
shoppingを楽しみました。

あ~。ゴルフ面白い
週末、練習行ってみよう~
最近かなり鍛えてるんで!飛距離伸びてるといいな~


スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< MIO BARにて // HOME // またまた横浜へ♪ >>
パスタもだけど、デザートがめちゃウマそぉ~~!
みかも熱いパイの上にアイスが乗ってる組み合わせ超好き♥
ゴルフクラブはあるけどやった事なぁ~い!!!
近いうちやってはみたいと思ってるけどσ(^_^;)
この前いきなり思い立って一人でクラブ持たずにフォームこんな感じかな???って振りしてみたけど変な感じで右振りでも左振りでもしっくりこなかったwwww
【2007/07/21 Sat】 URL // ミカンちゃん #- [ 編集 ]
>ミカンちゃん
デザート(アップルパイ)チョ~おいちかったv-9
是非また食べたい。
何店舗もあるようなので、またチャンスがあったら行ってみます。
ミカンちゃん&4ワンも是非♪~♪
【2007/07/24 Tue】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/27-63a86505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //