愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

今日はあにもママが午後から用事があったので、いつもの公園
(お友達がたくさんいます。今度ご紹介しますね
でのお散歩はお休み、おうちの近くをぶらぶらしました。

近所のお散歩なので今日は普段着で
こちらは、オーガニックの素材のTシャツです

さて、行きましょうか?
おさんぽでしゅか


出発~

いくでしゅよ


今日は道端でのお散歩なので、気をつけて あにも

てくてく


気をつけて


あらら・・ ママもか。気をつけます


信号まって

青


えらいぞぉ
そう、信号では、だよ~ 、だよ~ って、
毎回しっかりと声かけを心がけてます。
実際は信号の色はワンちゃんにはわからないんだろうけど・・・ね・・


そうこうしていると、お家が近づいてきました


まだ帰りたくない


  
が近づくと、あにもはよくこうします。

帰りたくないようです。

なんかぶ~な顔してますね ママはずい


そうだね、いつもよりは少ないよね?
だけど、こういうお散歩だって普通にあるのよ?わかってね 

最近公園でののびのびしたお散歩に慣れてしまっているせいか、特にこうなっちゃいます。

でも、大丈夫
聞き分けのいいあにもちゃまは、すぐに家路につくのでした。
ちょっとごねてみて、延長できたらラッキってなもんですから^^


そうして、おうちに帰るのでありました。


さて。
ママはというと、午後からの予定までに少し時間があったので、今日のお昼はお外でランチすることに。

今日は、”NEUTRAL cafe ”というカフェへ。

ニュートラル



雑貨やさんとカフェが併設しています。
移転してそんなに経ってない為、まだまだ工事中でした
ぐぉ~ ガガガガ~~ なんて音なってました。
それに、店内はまだペンキ塗りたて感たっぷしの香りでした

ちょっと落ち着かない・・・ 仕方ないですね。

とにかく、ランチを頂きます。
選んだのはコレ

オムスープ


オムスープ
卵をごはんに混ぜ込んだオムライスをスープの海で囲んでます
なんかちょっとビミョーでしたが、
”これって何ですか?”
なんて既に聞いてしまっていた小心の私はそのままコレをオーダー。

お味は・・・カテイテキ??

ま、こちらはお茶しに来た方がいいですね
お昼でなければ、フレンチトーストとか食べたかったです。

そして、もうひとつこちらに来た理由があって、
テラスが完成したら、ワンちゃんokになるっていうことで、確認したかったの。


テラス


今日はこんな状態でした。
まだ何にもない。ガンガン工事してました。
お店の方に確認してみたところ、
”1週間~10日くらいで完成しますよ
とのこと。
4月ごろからかな?
また、出来たらあにもと一緒にお茶しに行こうっと。



そういえば、先日ママさんが注文していたbagが今日届きましたので、
あにもセンセにご紹介頂きましょう~。

bag


プードル柄に惹かれて欲しかったbag
ようやく購入できました!!
ほんとはあにもとのお散歩bagに、って買ったんだけど・・・

こんなに(bag正面)
bag


こんなにも(bag背面)
bag


こんなのも(チャーム)
bag


こんなとこまで(ポッケの中)
bag


中はしましまかぁ~
リバーシブルだそう。
bag


と、こんなにもかわいいので、お散歩にはもったいなくなっちゃいました
に、2個ほちい・・・
パパしゃ~ん、ママさんに買ってあげて~~ byあにも

どうでしょう。ビニール素材なので、お散歩bagにしちゃっても、
よごれないかしら・・・
迷っちゃいます・・・


<< 桜は未だ咲かず^^; // HOME // あにも食事風景 >>
オムスープ!?
初めて聞いたよ…不思議なオムライスだねv-21
”NEUTRAL cafe ”ってどこにあるのv-236
私ジモティなのに、水戸ぜんぜんわかんないのよv-13
水戸はv-522OKなお店が少ないから、
テラス席でもうれしいねv-341
完成したら、私とマイトも連れてってぇv-345
【2007/03/21 Wed】 URL // ☆さ~や☆ #- [ 編集 ]
>さ~やたん
なんか、移転したとかで(私は県庁の方にあった時代はしらない・・・)
今は内原の方にあります。
イオンの近く。
暖かくなったら一緒に行ってみよe-328
というか、いろんなとこ、行ってみよう~e-266
【2007/03/21 Wed】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
まもなくテラス完成?
ここはフレンチトーストはとっても美味しいよv-218
っていっても県庁のお向かいにあった時のハナシですが・・・。
移転したら雑貨も少なくなっちゃって、ちょっとがっかり。
でもワンコOKは嬉しいですよね。あと1週間か10日?
行ってみよ~っとv-372

プードルバッグ可愛いv-10
お散歩にはもったいないな~。
【2007/03/21 Wed】 URL // ロビー #- [ 編集 ]
またオジャマします~。
えへへ、今日。
実は仕事中・・・合間にネットできるのでブログ更新なんかも家でやらずに職場でコッソリやってます。
オシャレなカフェがあっていいですね。
そしてワンコ仲間もいっぱいいるようで羨ましい~~。
こちらはいっぱいいるけど、年齢層高めですのでね(笑)
バッグ・・・もったいないけどこれ持ってお散歩してると、さらにワンコ友達が増えそうじゃないですか??
私なら使っちゃう~~♪いいな、プードルは絵になって。
【2007/03/21 Wed】 URL // eri #- [ 編集 ]
>ロビママ様
そうらしいですねv-274
ほんとは、フレンチトースト食べたかったの・・・v-356
ロビママは同じ時に、とってもおいちそうなランチだったようですねv-345 うらやまちぃ~
雑貨も元はもっと多かったんですか?残念・・
私、雑貨大好きなんですよね~v-290
でも、ひとつ欲しいものみつけっちゃった!!
今度、お茶しに行くときにでも買いたいデスv-352

ロビママさんにもいろんなお店、教えてもらいたいですv-421
【2007/03/21 Wed】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
>eri様
え~v-291 お仕事中なんですかv-361
お忙しいところ、どもですv-290
会社でも見られるといいですよね!息抜きがてら、のぞいてくださいv-410

プードルちゃんのbag、使っちゃった!
さっき、お散歩で公園行ってて、早速。
でも、お水入れとか、おもちゃとか、拭いてから入れたりしちゃったv-356
e-283を入れるのが気になる・・・・

今日も公園であにもの音お友達に会って遊んできたんですよ~e-266
今もね、しっぽちゃんや、じょんくんやみんなと会って一緒に歩いたりしたの、思い出して懐かしく思ったりしますよe-420
ちょうどいま、だんなさんと話してたとこです。
eriさんのかわいいお散歩姿も思い出しちゃう~e-266
v-290ふふっ

【2007/03/21 Wed】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
あにも君ママこんばんはv-290
ロビーちゃんママの所から遊びに来ましたv-343
おうちでのあにも君、かわいいね~。

公園での元気なあにも君とまた違う魅力がたっぷりv-353

【2007/03/21 Wed】 URL // エルココママ #- [ 編集 ]
>エルココママ様
来てくれたんですね~v-10
嬉しいです。

おうちでは、ワンワン言ってないんですね~実はv-410

エルちゃんも元気してますか?ココちゃんはv-361

また一緒に遊んでくださいねv-352
【2007/03/21 Wed】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/3-fd252471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
