愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

おととい、カシマスタジアムにて行われた
”本田泰人選手引退試合”を観戦してきましたよ~

パパはあにもも連れて行きたいって言ったけど、
さすがに、入場時の手荷物チェックで、
ぱかっと開けて、あにもがいたらビックリぢゃないか?ってことで、あにもはお留守番。
ビックリぢゃすまないですよね~。入場禁止~
ちょっと、想像すると面白かったけど

さて、カシマスタジアムまでは、で向かいました
近くのに車を停めて・・・

スタジアムだ
7311


かなり立派なスタジアムです(当たり前?)
そして、スタジアム内には、いくつもお店が立ち並んでましたよ~
主に、茨城県名産のものも多かったです。
あにも家は、写真左の五浦ハムのハム焼き、とモツ煮込みを頂きました
7312 7313
他にも、メロンシューとか、カレーとか焼きそばとか、色々ありましたよ~

スタジアムは、入場者数17000人もの人が
このカードは、鹿島vsヴェルディの1993メンバーでの親善試合です
7314
ヴェルディ側も赤のウェアでいっぱい  ゴール裏は真っ赤です       7315


結構いい席だったのに、写真に撮るとちっちゃい~~
7318
ちっちゃすぎてわかる人だけ・・・

とにかく、興奮を隠し切れない、楽しい試合でした。
まぁ、試合内容は、デ○レース?なんて言ったらいけないかもしれませんが、ヴェルディ先制→ヴェルディオウン→鹿島がPKとって1点追加→さらに追加で、4-2。
もちろん本田も1点入れて
でも、それはそれで楽しかったです。

1993・・・Jリーグ元年ですよね?
私はまだまだサッカーに対して単なるミーハーだったこの頃。
ミーハーな私はやっぱりヴェルディが好きでしたハズイ
そして、鹿島側に座った私は、心の中の興奮を抑えつつ・・・
往年のヴェルディ選手に

柱谷哲二やラモス、菊原、中村、お~
北澤・・・は変わってないか?
都並、すごい好きだった。バリショートになってたんでわかんなかったよ
三浦ヤスもいたし、タケ→はずかしいけど、好きだった・・・
小倉もいましたね。
永井や、藤吉が出てきた頃には、声が出ちゃってましたよ~
オペラグラスで必死に覗いて見てました

一方、鹿島の選手。
本田泰人、はもちろんですが。
アルシンド!すっごいあ、あ、頭がぁ~
サントスや、黒崎・・黒崎は、アルディージャで馴染み?があったので、久々~って気分。
相馬、名良橋、本山も出てました。
小笠原と柳沢も後半出場かっこよかったです

なんだか、蘇ってきました。
久しぶりに15年前?の感覚を思い出し、すっごい満喫。
そうだ、ハーフには、
7316 7317
マリエが来てましたね~    ノリさんはVTRでコメント。

思った以上に楽しかった今回の試合、メンバーもさることながら、
やっぱりスタジアムで応援する興奮って、テレビには勝りますね
また機会があったら、観戦したいです。
そして、
茨城県民として、鹿島ももっと応援しないとな~~
<< あにも2歳!HAPPY BIRTHDAY!!! // HOME // 大洗海上花火大会へ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/30-b7f47b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
