愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

今日はパパとママとあにもとで一緒に千波湖に行ってきました

の開花について連日ニュースで見ていたので、茨城の桜の様子を見に

千波湖は水戸駅近くの大きな湖です。偕楽園の近く。
先日までは、このあたりは梅でいっぱいでしたが、これからは桜

咲いてるといいな~

こんなところです。
せんばこ


奥に見える湖が千波湖。おっきいです

駐車場を出ると、近くに広めの芝生地帯発見。
あにもは、大好きなパパとかけっこです。
パパ初披露 といってもマスクマン


ぱぱ


いいね~ あにも、楽しそう  
ぱぱ2

(パパはこの写真、ジーンズが下がってて足が短く見えていやだそうです

そろそろ、千波湖に近づいてみます。

あ!黒鳥さん
黒鳥さん

知ってますか?白鳥じゃなく、”黒鳥”ってのもいるんです。
あにもはこの黒鳥さんに、
”しゃ~っ
と威嚇され、ビビッたことがあります。
が、今日は大丈夫そう。
だぁれ


そうだった!桜は
さくら321


まだですね・・・

あ~お花見したい

あにもと、お酒持って。
お酒飲みたい・・・^^;


今年はこのあたりでお花見に決まり。
きっとキレイだろうな~


さて、桜もまだだったので、いつもの公園に移動します。
千波湖、偕楽園の近く、ひろ~い芝生の公園です。

 まいくんだ

お友達のスムチー マイトくん。で、まいくん
超キュートです

あにもはお先にご挨拶。
あ、まいくん

まいくんも、あにもにご挨拶。
おちり


こ~んなかわいい子。 


20070322002805.jpg


あにもも、あにもママも大好きな仲良しのお友達なのです
まいくんママも大好き

そして、まいくんパパとも初めてお会いできました
うちのパパもご挨拶です。

楽しかった~

この後他のお友達とも会って一緒にお遊びできて、あにもも大満足の様子でした。
パパがいると幸せだよね!あにも!!

マイ君、みんな!また一緒に遊んでね~

<< fifi&romeo // HOME // タイトルなし >>
また遊ぼうねぇ♪
昨日はパパ同士対面しちゃったねぇv-22
あにもパパかっこいいねぇv-21
あにも君はパパっコなのねv-353
マイトは完全にママっこよんv-345
目撃したと思うけどパパにはあんまり興味なし・・v-356

偕楽園公園はほんといいところだよねv-360
あったかくなって、芝生が緑色になったらすっごく綺麗だろうなぁv-353
それからそれから…マイト&マイトママも大好きなんで嬉しいわぁv-345
マイトと私も、あにもくん&あにもママ大好きだよ~v-9
これからもよろしくねv-341
【2007/03/22 Thu】 URL // ☆さ~や☆ #- [ 編集 ]
パパさん。
マメに更新しててえらいですね~。
私なんてもうすでにねた切れでアップアップしています。
久しぶりにあにもパパさんのお姿見れて嬉しいです~。
カッコいいですよね~~。
そう、よく主人と話してたんですよ♪
さわやか~な好青年と可愛い奥様っていうイメージ残ってます^^。
【2007/03/22 Thu】 URL // eri #- [ 編集 ]
>さ~やたん
うふふv-290
こっちこそ、これからも、家族ごとよろしくだよv-363
そうだ、v-275のみましょうe-343
【2007/03/22 Thu】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
>eri様
いや~、そんなことないですよv-398
かわいい奥様v-157こっちきてふっくらママさん、に
変化していってますv-12
【2007/03/22 Thu】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
>さ~やさん、eriさん
>かっこいい
v-222そんなこと、ないっすよ。
ただの、おじさんです。

これからもあにもを宜しくお願いしいますv-290
【2007/03/22 Thu】 URL // あにもパパ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/4-e1ae13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
