愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

う!!生まれた~~

めだベビちゃん、2匹誕生


ちょっとピンボケ 0805261.jpg


0805262.jpg ちゃ~んと、目が見えるよ


2匹は、時間差で生まれました。
誕生の、まさにその瞬間には立ち会えませんでしたが
外出して帰宅すると、生まれてました



まずは、25日15時頃、上の子さつきちゃん(5月生まれだから)

次に、同日19時頃、下の子メイちゃん(5月生まれだから) 

  あにもパパ命名


体長は、どちらも、約3mm程度です。
おなかがぷっくりして、数日はその栄養で成長するそうです。
元気な様子で安心


たまご発見から、なんとたった4日での孵化。
きっと、もっと前にたまごちゃんは生まれてたんだろう。


そして、また母のクチグロがおなかおっきくなってるし、
今度こそ産卵をみよう、ってことで、

昨夜おうちの壷に蓋をして、人間の目覚め時刻と同時に蓋をあけてみました。

朝一で産卵する為、そうすることで産卵姿が観察できるって
いうわけです。

が・・・今朝はみれず

また明日、チャレンジしてみます。


0805263.jpg





<< ふき♪ // HOME // めだベビー♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/40-b15aec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
