愛しのトイプードルあにもと過ごす元気でハッピーな家族の日々の日記です。 愛犬あにもと暮らす小さな幸せをご紹介しますvUo・ェ・oU
プロフィール

あにもママ

Author:あにもママ
茨城県水戸市在住の主婦デス。
このまちでシルバーのトイプードル
animo(あにも)と一緒にのんびり暮らしています♪

☆U。・ェ・。Uノanimo U。・ェ・。Uノ☆

2005年8月生まれの男の子♂
現在2歳デス。

”animo”とは、ポルトガル語で”元気”の意。
名前の通り、元気でボール遊びが大好き!!な子です♪
どうぞ、よろしく。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
あにもはいくつになったの?

あにもも大人になったなぁ~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

gooゲーム検索





developed by 遊ぶブログ

ライツアウト

♪オセロ♪

今日は、あにもママのお友達とそのお子さんと一緒に、
いつもの公園にてあにものお散歩をしてきました
今日は、本当にぽかぽか陽気で、お散歩日和です。

こちらの公園の桜はこんな感じ。
でも、結構咲いてるものもありました。

sakura329


なんか写りが悪くて暗いですが・・・

今週末、見頃でしょうね
お花見が楽しみです

さてさて、今日の公園でのお散歩はほどほどにして、
公園からもほど近い、”サロン・ド・テなかやま”というカフェ
お茶しにいくことに

こちらは、お子さんOKな上に、テラス席ならワンコもOKという、大変良心的なお店です


nakayama



店内はとってもステキな家具等が配置されていて、女子が好きそう~な感じなのですが、今日はあにもと一緒なのでテラス席へ。


nakayama1


カップが運ばれてきました。
お友達とコーヒーは同じものを選びましたが(偶然)、
カップは一人一人違います。

あにもは・・・
ここどこ?


初めてのお店だったので、くんくん確認中のようです。

コーヒーが入った状態で、写真とるの忘れちゃったんですが ま、このカップにコーヒーが注がれてる感じです
コーヒーは丁寧に入れられており、とっても美味しかったです

と、あにもどうしてる??

ちょうだい


あ、ごめん。
あにもも、何か欲しいよね

いただき


一緒に行った子があにもにおやつをどうぞしてくれました

あにももその子も何度も会って、どんどんその距離を縮めているような感じです。
上手におやつをどうぞ、してくれます。

子供とワンコの関係って、いいですよね
あにもにとっても、その子にとっても、お互いの存在が大切なお友達であり、
大切な命なんだなぁって、暖かい気持ちを感じながら成長していってもらいたいものです
と言っても、あにもにはよくわからないかな


こんなちょっとリッチなティタイムを過ごしてあにもママも気分がよかったよ~
あにもも、久しぶりにお友達と会って楽しかったよう。
おうちに帰ってもご機嫌ちゃんでした!

こちらは、ランチや軽食もあるみたいなので、今度はランチしてみたいです
また、行こうね~ 楽しみ~ぃ





<< ランチ cafe RIN にて // HOME // タイトルなし >>
なかやまサン
今日は早くにお散歩バイバイだと思ったら『なかやま』さんヘ行ってたのねv-273
ここは室内も素敵だけどいつもお客様が多いからワタシは静かなテラスでのんびり~が好きかなe-266
奥の個室も空いてれば気安く入れてくれますよv-426
パン類は結構オススメだよ。パスタはどうかなァ~。お試しを~v-372
【2007/03/29 Thu】 URL // ロビー #- [ 編集 ]
いいなぁ♪
水戸にも探せばワンコOKなところがけっこうあるんだねv-10
どこで情報仕入れるのv-236
あにも兄貴も元気そうで安心v-21
あったかくなってきたから、テラスでv-273もいい感じだねv-10
あとは花粉が終われば最高っすv-22
【2007/03/29 Thu】 URL // ☆さ~や☆ #- [ 編集 ]
>ロビママ様
v-352さっすが、ロビママv-352
詳しいですね~~~v-363v-363
コーヒーもよかったけど、サンド系や、Janatのフレーバーティも興味ありですv-343
ランチは一緒に行くお友達も始めてのようなので、期待しちゃってますが、どうでしょうか~v-290

また、報告させてもらいま~すv-221
【2007/03/30 Fri】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]
>さ~やたん
昨日は会えずに残念だったよぉ~v-406
ぎりぎりまで”マイクンは~”って探してみたんだけどね。
ちょっと退散したのが早かったようですねv-356
確かに、テラスは花粉が~~~~ぁ~~v-400
さすがに、コーヒーのみながらマスクはないもんね^^;
もっとあたたかくなって、花粉が終わる頃、ご一緒にどうですかっv-361
【2007/03/30 Fri】 URL // あにもママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://animomama.blog97.fc2.com/tb.php/7-62f19672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
